

好きな人をメールだけでGETするレアテクニック

●実は僕も数年前、どうしても付き合いたい女性がいました。

当時、僕は彼女の事が好きで好きでたまりませんでした。

『毎日、毎日かかさず彼女にメールを送りました』

『彼女の好みの男になれるように服装も変えました』

『真剣な気持ちを彼女に必死にアピールしました』

その子と付き合うために、僕は必死に努力していました。

しかし…

彼女が僕に振り向く事はありませんでした。

『何故か?』 

実は、僕はある大きな間違いを犯してしまっていたのです。

しかも8割以上の男性が気がついてない大きな間違いを…。

あの頃に、このテクニックを知ってれば

今頃僕の人生は変わっていたでしょう!!


続きはこちら





テーマ : なぜかモテてるあいつの秘密 - ジャンル : 恋愛

コメント

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://67Z.krieh.com/.YhS.html

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://2GM.krieh.com/E-Av.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

